イルミネーションウォーク
2009.12月(10・20・23)


F11を押すと、、フルスクリーンで、ご覧いただけます


2009.12.10
クリスマスイルミネーションを見に、六本木ヒルズ~ミッドタウンに行ってきました。
日が暮れてくると、風も冷たくなり、そしていつの間にか観光バスも現れていました。
ミッドタウンの、スターライトガーデン(2000㎡の広大な芝生広場)でのイルミネーションは、
幻想的で、とても綺麗でした。
35,000歩
2009.12.20‥‥➊ 
日比谷公園~NHK放送博物館~愛宕神社~芝公園~増上寺~三田~高輪~白金台
八芳園~原宿~代々木公園~表参道~イルミネーションは、➋へ続きます。

2009.12.20‥‥➋
表参道のケヤキ並木~六本木ヒルズ~ミッドタウン
老若男女~たくさんの人が、日が暮れるのを待ちわびたように‥
表参道に集まってきました。写真を撮るのも一苦労(×_×;)
最後は、10日ぶりのミッドタウンのイルミネーションでした。前回よりも大勢の人が、きていました。
シャンゼリゼの先にある小さなモミの木は、世界の歌姫(エンヤさん)が、
植樹したそうです。(*^_^*)
19,000歩
2009.12.23
光都東京2009LIGHTOPIA丸の内仲通りのフラワーファンタジア~東京国際フォーラム
皇居外苑の長大な石垣を空に見立て、その空(石垣)に無限に広がる清らかな
白い光の雲をイメージしたようです。もう少し色が、あってもと、思いましたが
後で、説明を読み納得しました
和田倉噴水公園は、、照明デザイナーの方をアドバイザーに迎えてのキャンドルパークでした。
ここでも行列です。そして丸の内仲通りのフラワーファンタジアは、花も綺麗で、大人気(*^_^*)
暖かな休日の夜でした。

inserted by FC2 system