2011.3.11
(2011.4.17)
梅が綺麗でした。
観音寺〜この後、リフレッシュプラザへ‥そこで地震にあいました。
一人では、なかったですが、
家で一人、あの地震にあったら、不安だったと、思います。

そして、地震から1ヶ月がたちました。
日が経つ事に被害の大きさ・原発・先の見えない怖さを実感しています。
犠牲になった方々‥家を無くされ避難所で耐えている大勢の人達を思うと‥胸が痛みます。
そして続く余震、
先が見えず〜なんとなく落ち着かない‥
たくさんの人から、同じような事を聞きます。
HPもなかなか更新できずにいますが‥

難しい事は、わかりませんが、経済も心配です。
節電に気をつけながら、いつもの生活に戻りつつあります。

inserted by FC2 system